« 今日はもうだめだっ | トップページ | すっげぇがむばった!! »

2013年9月10日 (火)

疲れた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、郵便も書留も少なく楽だったのですが・・・・・暇すぎると逆に疲れるんですよっ><

あんまり早く終わっちゃうと仕事してないようにみられるし・・・自分のお仕事きっちりこなしてその時間なんだからしょうがないじゃない!!

無駄に神経使うんですよね~。

明日一日頑張れば木曜日がお休みなので、もうちょっとだけ気合いれてかかりますかね。

はあ~ぁ、だる~~ん。

|

« 今日はもうだめだっ | トップページ | すっげぇがむばった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58168029

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 今日はもうだめだっ | トップページ | すっげぇがむばった!! »