« 風邪っぴきの午後。 | トップページ | たまんないねっ »

2013年9月21日 (土)

ようやく落ち着いたよ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連休も2日目、昨日の風邪も大分落ち着きを見せ、今日はまだマシでした。

喉の調子も戻ったし、くしゃみもせきもほとんどなかったです。

念のために本屋さんに行った以外では寝て過ごしていましたのでございますです。

そして今日はお昼から劇場版貞子3D2公開記念でスカパーで「リング」「らせん」「リング2」「リング0」の4作品をぶっ通し7時間放送してくれていたのでずっと観てました。

7時間はさすがに疲れますなwww

でも改めて思った。



仲間由紀恵かわえぇ(´∀`)σ)Д`*)

東京時代、バイト先の後輩だった金本さんが仲間由紀恵を初めて見たのがスクリーンで、上映中登場するたびにわたしに「やばいよ・・・・マジ可愛いよ・・・・・やばいよ・・・・・・」と映画が終わるまで延々言い続けていたのが頷ける可愛さでした。

ホラーエナジーを補充して少し元気になったわたしであった。

明日もお休み、何もなければ何もない一日になるでしょう(当たり前だ。

何かあれば忙しい一日になるでしょう(あたr

さて、どんな一日になるっかな~。

|

« 風邪っぴきの午後。 | トップページ | たまんないねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58240516

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ち着いたよ~:

« 風邪っぴきの午後。 | トップページ | たまんないねっ »