« 積みゲー増えすぎてるよwwwww | トップページ | あと数日で地獄が始まる・・・。 »

2013年9月27日 (金)

なんかだる~い

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、お仕事自体は何事もなく平和・・・・とまではいかないまでも普通に終わったのですが、なんだか朝からだる~んです。

右腕が・・・・・わたしの右腕が疼いている・・・・・・っ!!!

厨二病乙、ではありませんあしからず。

な~んか右手がだるくて力が入りにくいんですよね~。

右足も違和感ありますしね~。

左手首は相変わらず痛みますしね~。



って・・・・・あれ?満身創痍じゃね?

かどうかはさておき、なんだかだる~んな一日でした。

明日には普通に戻っていることを祈りつつ、今日こそは早めに寝ようと固く心に誓ったわたしでありました、無理だろうけど(ぇ

|

« 積みゲー増えすぎてるよwwwww | トップページ | あと数日で地獄が始まる・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58278120

この記事へのトラックバック一覧です: なんかだる~い:

« 積みゲー増えすぎてるよwwwww | トップページ | あと数日で地獄が始まる・・・。 »