« 疲れた~ | トップページ | 舞妓☆まどか »

2013年9月11日 (水)

すっげぇがむばった!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、午後は全く問題なく休憩にも入れたのですが、夕方以降が問題でした。

夕方はそこまで数はないものの時間指定が多く、同じところをグルグル回らないといけない状況に。

それもひと段落してあと少しだ、と思った瞬間に局から電話で厄介事を押し付けられるという摩訶不思議。

結局帰って処理してたら夜間にまで時間が食い込む事態に。

夜間は夜間で書留と小包の数が50:50という絶望的状況。

久しぶりにフルスロットルで本気の走りを見せましたよ・・・・・・。

50分で17件とかどんなペースですか全く。。。。あまりのペースに途中で頭クラクラしだすしbearing

それでも定時で終わらせるわたしまじぱないのsign03

いやはや全く、大変な一日でしたよ~。

明日はお休み、のんびりさせてもらいましょうかねっ。

|

« 疲れた~ | トップページ | 舞妓☆まどか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58177986

この記事へのトラックバック一覧です: すっげぇがむばった!!:

« 疲れた~ | トップページ | 舞妓☆まどか »