« すっげぇがむばった!! | トップページ | 今日もいい天気だだだ »

2013年9月12日 (木)

舞妓☆まどか

Photo先日京まふで手に入れることができなかった鹿目まどか 舞妓Verのフィギュアが、本日無事に届きましたsign03

見よこの艶やかさ(゚▽゚*)

可愛すぎましたな・・・・・犯罪的可愛さだ・・・・・。

2

こちらのイラストを元に作製されたわけですが、見事としか言いようのない出来だと個人的には思います。

3箱から出してみた~happy02

うん、全体的なバランスもいいし、なんだか手を合わせて拝みたくなるような神々しさすら感じるよ・・・・・・・まど神さまじゃないというのに・・・・・・・・w

4後姿。

この傘いいと思いません?いやぁ風情を感じますなぁ。

5まどか様の御尊顔でございます。

笑顔が素敵(*´Д`*)

それに何と言ってもこの髪飾りsign01うっかりすると折れちゃいそうで怖いwww

でも可愛いよねっ、ねっsign03

6
サイドから。

傘の模様いいなぁ…・同じの欲しくなりますねw

7おみ足。

着物の柄や高下駄?のクオリティもさることながら、台座にイラスト通りに紅葉を散らせる憎い演出。

現地で買えなかった時は絶望に魔女化しかけましたけど、こうして無事に嫁に来てくれて感謝感激雨あられです。

もともと数量限定予約ということでしたが、人気を受け、明日9月13日から9月30日までアニプレックス+で受注予約を受け付けるそうです。

公式案内では明日以降の予約は年末12月以降の順次発送となっていました。

手に入れられなかった人はこのチャンスをものにするべきだと思うのですsign03

奇跡も魔法もあったんです、はいsign03

この調子でほむほむの舞妓Verも是非フィギュア化を・・・・・・・。

|

« すっげぇがむばった!! | トップページ | 今日もいい天気だだだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ〜きれいだ〜傘がいいバランスぅ(´∀`) 京まふ版劇場前売りセット頼めばよかっ…www

投稿: ここ | 2013年9月14日 (土) 01時34分

ココしゃん〉
いいよね~美しいよね~。
前売り言っといてくれれば十分買えてたね~。
ザンネン!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年9月16日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58181218

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓☆まどか:

« すっげぇがむばった!! | トップページ | 今日もいい天気だだだ »