« なんかだる~い | トップページ | 寝違えてるのかな? »

2013年9月28日 (土)

あと数日で地獄が始まる・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、午前中はのんびりまったり過ごしております。

明日もお仕事なので平和だといいんですけど・・・・・・・。

来月からは地獄が待っています。

人事異動で一人抜け、早期退職で一人抜けと2マイナーですよ。

一応異動分の補充人員はいるのでマイナス1ではあるのですが、来てすぐに一人前として扱うことなどできませんしねぇ。

道覚えてもらわなきゃならないですし。

なので実質2マイナーということで、はいダウトーo(;△;)o

営業だなんだ言う前に人手が足りていない現状をまず何とかしてほしい。。。

うわーマジたまんね~。

とりあえず今日を乗り切ることですな、んじゃかったるいけど働いてきますかね~。

|

« なんかだる~い | トップページ | 寝違えてるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58280383

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日で地獄が始まる・・・。:

« なんかだる~い | トップページ | 寝違えてるのかな? »