« よもやこうも連続でとわ・・・・・。 | トップページ | にっちよ~うびぃ~ »

2013年8月 3日 (土)

ようやく・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は例のごとく9時スタート、このくそ暑い中本当にご苦労様ですわたし。
しかし今日でようやく今週のお仕事も一段落。

明日もお仕事だけどね・・・・・だって明日は来週だしー。

ということで無事今週を乗りきったわけですが、最終日にようやく残業2時間半で終わることができました。
疲れました、これでもかってくらい疲れました。
できれば明日は休みがよかったですけど、まあしょうがないでしょう。


明日は!手を抜く!!

つーわけでお休みなさい~。

|

« よもやこうも連続でとわ・・・・・。 | トップページ | にっちよ~うびぃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57921518

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・・。:

« よもやこうも連続でとわ・・・・・。 | トップページ | にっちよ~うびぃ~ »