« 久しぶりの長時間シフトでふ。 | トップページ | 大雨だったようですね »

2013年8月25日 (日)

雨、そして雨。

おはようございます、ゆーりです。
昨日は一日雨でした。
最終的に残業も三時間を越えてしまうほどの忙しさ?
まあ実際は時間指定のお陰で無駄な手間がかかっただけで件数的には普通だったのですがねw

そして一晩明け、今朝もまた雨です。

今日はこれからお友だちの結婚式にお呼ばれしているのです。
晴れの日なのに雨、晴れなのに雨・・・( ´艸`)プププ


おっといけない、誰か来たよう・・・・・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ギャース

さて、それでは服が濡れないように気を付けながらいくとしますかね~。

|

« 久しぶりの長時間シフトでふ。 | トップページ | 大雨だったようですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58059335

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、そして雨。:

« 久しぶりの長時間シフトでふ。 | トップページ | 大雨だったようですね »