« あぁ思いっきり叫びたい | トップページ | おぼんですー »

2013年8月12日 (月)

おやすみー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日書いた通り先日受け取れなかったブツを午前指定で再配希望してあったので、今か今かと待っていました。

しかし11時になっても届かず・・・・・朝8時過ぎの時点で配達中になっていたので間違いなくもう出発はしているはずだし・・・・・。

仕方がないので親に金預けて少しお出かけ。

本屋さんで買いそびれていた今月号の月刊ライバルを購入、ご飯を食べて帰ったら12時過ぎ。

無事にブツは届いておりました。

そこから本読んで、ニコ動ちょっとみて、スパロボやって空の境界のブルーレイみて劇場版けいおん!を今見ています。

明日のお仕事は昼からなので、今からガッツリ映画みても問題ないもんね~><

あぁ・・・・・・あちゅぃ・・・・・・・。

さ~て、目いっぱい楽しんで観るじぇ☆

|

« あぁ思いっきり叫びたい | トップページ | おぼんですー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57980141

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみー:

« あぁ思いっきり叫びたい | トップページ | おぼんですー »