« 少しだけ暑さ和らいだ? | トップページ | 日が陰るとそこは楽園 »

2013年8月16日 (金)

今日辺りから徐々に・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

なぜか昨夜は全然寝付けませんでした。

寝たのは確か3時前だったと・・・・でもって起きたのは8時。

まあ5時間ほど寝れたので万々歳でしょう。

今日のお仕事もお昼から、もちっと寝ててもよかったんですけど二度寝したら起きれない自信があったsign03

なぜなら今既に微妙に眠いから(≧∇≦)

今日辺りからお盆休みを終えて動き始める会社も出てくるころでしょう。

そろそろ忙しさが増してくるのではないかと思われます。

夜間さえ平和であればなんとかなるので、それだけを願いつつ今日も一日頑張ってこようかなっ!かなっ!

でわでわ、ふぁいとなのですよ、おー(゚▽゚*)

|

« 少しだけ暑さ和らいだ? | トップページ | 日が陰るとそこは楽園 »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58002124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日辺りから徐々に・・・・。:

« 少しだけ暑さ和らいだ? | トップページ | 日が陰るとそこは楽園 »