« 今日辺りから徐々に・・・・。 | トップページ | 夏はこうじゃないとねっ »

2013年8月17日 (土)

日が陰るとそこは楽園

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事もお盆の影響もあってか軒並み平和。

夜間なんて時間が余りまくって、結局45分もすることなくてぼけ~っと過ごす羽目に。

全く体力消費せずに済みました。

それにしても暑い日が続きますね。

直射日光厳しい厳しい。

日陰を見つけたら迷わずダイブですよ。


日陰、それは言うなれば乾ききった砂漠の中のオアシス。

そう、そこはまさにパ~ラダ~イスヽ(´▽`)/

戦士にも休息は必要なのですよっsign01

今日も御多聞に漏れずお昼からのお仕事。

日陰を求めて西東。

彷徨い渡るぜコンチクショウ。

頑張りますよ、ええ頑張りますともうわぁぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あぁ、暑さで思考が変なことに・・・・・・・www

|

« 今日辺りから徐々に・・・・。 | トップページ | 夏はこうじゃないとねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~…。

今日の記事と、昨日の記事冒頭にある
ボイスデータを聞くに、姉さんは
相当暑さに参っている事が伺えます!

熱中症には、注意しましょうぞ!


冷房無しの部屋で、窓を閉め切ったら
すごく暑いよ~タスケテー

投稿: Nivea(艦長) | 2013年8月18日 (日) 00時26分

ニヴェアちゃん>
いもうとよーとーけーるぅぅぅぅヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
8月でこんな暑かったら12月にはどれだけ涼しくなってるんだ!!!

あ、普通だ。

熱中症こわいこわい、毎日汗だくで走り回っているぞ~。


扇風機出動だ!!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年8月19日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58008208

この記事へのトラックバック一覧です: 日が陰るとそこは楽園:

« 今日辺りから徐々に・・・・。 | トップページ | 夏はこうじゃないとねっ »