« 今日もいい天気。 | トップページ | こ、このやろうー »

2013年8月23日 (金)

天気予報は当たるかなっ?

おはようございます、ゆーりです。

今日も暑いです。

一日汗だくで働くことになるのでしょう。

しかし天気予報では夜から一部地域で雨が降るかもしれないと言っていたらしいです。

わたしは見ていませんが。

久々の雨になるのでしょうか?

天気予報、当たるかな~?当たらないかな~?

ぶっちゃけ日が落ちてからの雨は気温が下がるからわたしとしては歓迎なのですがねっ。

さあ結果はどうなるのでしょ~かっ。

答えはお仕事中に出る!

一雨来てくれていいのよ~?



んじゃ答え合わせを楽しみに、今日もお仕事頑張ってきます。

|

« 今日もいい天気。 | トップページ | こ、このやろうー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58046119

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報は当たるかなっ?:

« 今日もいい天気。 | トップページ | こ、このやろうー »