« 大雨だったようですね | トップページ | さあお仕事だ。 »

2013年8月27日 (火)

眠いよ~

おはようございます、ゆーりです。

おはようというには少し遅い時間ですがまあ御気になさらずにw

今日は起きたのが11時半、そこから本屋さんに行き数冊の本を購入、お昼を食べて帰宅したのが今というそんなお話。

そしてこの記事を書き始めた瞬間から、なぜかしゃっくりが止まらなくなるという怪現象。

あぁぁぁぁしゃっくり100回すると死んじゃうんですよぉぉぉぉひやぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと・・・・・・90回・・・・・・・・・・。

ま、そんなこっちゃどうでもよかんべー。

夕方までもう一眠り~Zzz

|

« 大雨だったようですね | トップページ | さあお仕事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58075422

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~:

« 大雨だったようですね | トップページ | さあお仕事だ。 »