« あぁシールドライガー可愛いわ~ | トップページ | 今日もいい天気。 »

2013年8月21日 (水)

惜しかったっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事もお昼から、と言いますか今月お昼からの仕事しかないのですがw

お盆もあけ、徐々に忙しくなっては来ていますがまだまだこれから。

今日もそこまで大したことはなかったです。

しかし夜間惜しかったぁ。

ギリ1時間の時間給とって帰れるかなとがんばったのですが、帰ってきたのがちょうど1時間前。

処理の時間があるので残念ながら無理でした。

1時間単位でしか取れないのがネックですね~。

50分近くただただ局に拘束され無為な時間を過ごしました。

しかしまあ平和だったのでよしとしましょうか。

明日はどうなるかなっ!

|

« あぁシールドライガー可愛いわ~ | トップページ | 今日もいい天気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58040262

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかったっ:

« あぁシールドライガー可愛いわ~ | トップページ | 今日もいい天気。 »