« ゆったりのんびり~ | トップページ | 疲れきったー »

2013年8月 8日 (木)

大変だった

おはようございます、ゆーりです。
昨日は残業30分の22時終了でした。
件数的にも大変は大変でしたが、時間指定、しかも21時頃に配達とか指定しておいて帰って来てないとかありえなすなことがありまして。。。
明日は9時~21時の長時間シフトなので、もし今日もう一度再配達きたら売れるまで帰らないようにしよう、うんそうしよう。

今日はこのとおりお昼からなので、朝のゆったりした時間を満喫しています。

夜間が忙しいのはほぼ確定、せめてそれまでは平和であって欲しいです。
んじゃま、頑張りますかね~。

|

« ゆったりのんびり~ | トップページ | 疲れきったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57950062

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だった:

« ゆったりのんびり~ | トップページ | 疲れきったー »