« スパロボOEやってるよ! | トップページ | 惜しかったっ »

2013年8月20日 (火)

あぁシールドライガー可愛いわ~

こんばんわ、ゆーりです。

相変わらずスパロボOEやってます。

2章前半は惑星Ziでの戦いがメイン、ゾイド大活躍です。

いやぁそれにしてもシールドライガー可愛いわ~。

コマンドウルフも捨てがたいけど、やっぱりライガーですね~。

早くブレードライガーに乗り換えたいです。

ゾイドは新規参戦ということでユニットもキャラも優遇されていますしね~。

しかしバンもフィーネも子供時代からだけど、ちゃんと大人になって共和国所属になるのかなぁ・・・・・そうなると時間軸どうなるんだろう?

そこだけが心配なんですよね~。

このまま進めば、次の次のシナリオでアースティアに移動のようなので、今度は覇王体系リューナイトのユニットがメインになるのでしょう。

こっちはストーリー終了した後の設定みたいなので、ユニット参戦がどれくらいかが勝負の分かれ目!!

アデュー、ガルデンは確定としてパッフィーはまず出るだろうけど、残りのメンバーが出るのかどうか・・・・・・あぁんもう!

早いとこストーリー進めて確認しなくちゃだわだわっ><

|

« スパロボOEやってるよ! | トップページ | 惜しかったっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58030887

この記事へのトラックバック一覧です: あぁシールドライガー可愛いわ~:

« スパロボOEやってるよ! | トップページ | 惜しかったっ »