« 久しぶりの平穏 | トップページ | おやすみー »

2013年8月11日 (日)

あぁ思いっきり叫びたい

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特に何事もなく、というかとてもとても平和でした。

こんなに落ち着いた日曜日を過ごすのは久しぶりですよ。

でもって今日一日頑張れば明日はお休み。

更にここ半月程ずっと探していて見つからなかった本があったので、アマゾンで注文したのです。

明日の休みに合わせて当日お急ぎ便で。

これまで当日便注文したら基本ゆうパックの代引きで来てたので今回もそうだと思っていたのですが、残念なことにヤマトでした。

局なら仕事中に受け取れるから万々歳だったのですが。

しかしまぁ休憩のときに確認したらすでに発送もすみ、夕方の時点で配達中の表示がなされていたので一安心。

お仕事平和だし、おうちに帰ったら欲しくて欲しくて探し続けていた本が到着してるし、こりゃ頑張るしかないじゃないですか、ねぇ?

そしてお仕事を終えたわたしは、ウキウキ気分で帰宅の途に就いたのです。



しかしそこに待ち受けていたのは・・・・・・・・・・・・不在通知。


基本的に我が家が完全に留守になることはありえません。

不在になるはずないのになぜ・・・・・・・・。

親に聞いてみると、テレビの音量大きくしてドラマ観てたらちょうど訪問シーンのときにヤマトが来てたみたいで、ドラマのシーンでインターホンなってると勘違いして出なかったんだと。

ヤマトもインターホン一回鳴らしただけで通知入れてとっとと帰ったようですな。

これだからやなんですよね~。

わたし自身が配達の時に最低3回はインターホンならして声掛けしてるだけに、すごく適当に仕事してるように感じてしまうのです。

気付いていないのかもしれないという考えには至らないのでしょうか?

あぁもう思い出したら腹が立つ。

楽しみにしていただけに、怒りも悲しみもひとしおです。

な~んかもう思いっきり声張り上げて叫びたくて叫びたくてたまりません。

実際枕顔に押し付けて軽くのどが枯れるまで叫びましたが。

それでもまだ治まらない。



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・血が見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マテ

苛立ちで眠ることもできないですし困りましたねぇ。

こうなったら最終手段!!!!

ゆゆ式観てゆいちゃんに癒されるーーーーーーーーー!!!!!!

きっと・・・・ゆいちゃんならばきっと・・・・・・・・・・・。

わたしの荒んだ心に安らぎを与えてくれるはずだだだ!!!

よし、HMDで大音量大画面でゆいちゃんに会ってくる!

んじゃノシ

|

« 久しぶりの平穏 | トップページ | おやすみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57974217

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ思いっきり叫びたい:

« 久しぶりの平穏 | トップページ | おやすみー »