« にっちよ~うびぃ~ | トップページ | 英気を養った! »

2013年8月 5日 (月)

ふぉぅ!寝すぎた!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日までのわたしお疲れ様っ。


ホント疲れたのですよ。

そんな疲れきった身体で迎えるお休み、どうなったかなんて説明するまでもなかんべ~。

はい!!がっつりオネムでした!!

朝のうちに本屋さんに行ってお買い物を済ませ、ご飯食べてかえってきてからの記憶がいまいち・・・・・。
先日二日間でけいおん1期と2期一挙放送があって全話録画したのを観てたはず・・・と思う。

とにかく気が付いたら夕方18時既に回ってて、起きて即晩御飯だったとです。

明日もお休みなのでかまいやしませんがね~。
でも明日も同じ一日を繰り返す気がしてなりません。
まいっか~。

|

« にっちよ~うびぃ~ | トップページ | 英気を養った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57934000

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉぅ!寝すぎた!!:

« にっちよ~うびぃ~ | トップページ | 英気を養った! »