« ふぉぅ!寝すぎた!! | トップページ | ゆったりのんびり~ »

2013年8月 6日 (火)

英気を養った!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、朝からご飯時以外、ずっとけいおん観てましたよ!!

日曜日の夜から3日間で1期、2期の全話(番外編含む)一気観しました!!!

あずにゃんが欲しい!!!

一家に一人あずにゃん欲しい!!!!!

いや~楽しかったです。

久々に一気観したけど、やっぱノンストップはいいですね。

中途半端に途中で間開いちゃうと自分の中で流れがぶった切られるんですよね~。

次の休みには何を一気観しようか・・・・・とりあえず一日で観れる1クールものにしとかないとな・・・・・・・。

まあとりあえず今は桜高軽音部の青春模様を十分満喫できたのでよしとして、まずは明日からのお仕事を何とかしなきゃだ。

うん!寝よう!!wwww

|

« ふぉぅ!寝すぎた!! | トップページ | ゆったりのんびり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57940678

この記事へのトラックバック一覧です: 英気を養った!:

« ふぉぅ!寝すぎた!! | トップページ | ゆったりのんびり~ »