« 眠いよ~ | トップページ | 平和を求むっ »

2013年8月28日 (水)

さあお仕事だ。

おはようございます、ゆーりです。

友達の結婚式含め連休が3日あったわけですが、それも昨日で終了。

今日からまたお仕事です。

でもってまた5連荘なのです。

せめて4で抑えてほしかったところですね、ええ。

何故って4日目の土曜日がまた9時~21時なのですよっ。

それなのに翌日も当たり前のように仕事って・・・・・・ほかのみんなの時は長時間シフトの翌日は休みにしてあるのに!!

あぁ・・・・また疲れそうだな・・・・・・・・。

とりあえずは目の前の仕事を片付けないとなのですね。

今日のお仕事は昼から、というか土曜日以外は全部昼から。

残業なしで帰れるとは思いますが、昼間平和であってほしいと切に願います。

少しずつ暑さが和らいできているとはいえ、まだまだ暑いことに変わりはないですからね~。

熱中症に気を付けて、頑張ってきます!!

|

« 眠いよ~ | トップページ | 平和を求むっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58080314

この記事へのトラックバック一覧です: さあお仕事だ。:

« 眠いよ~ | トップページ | 平和を求むっ »