« これは洒落にならなかったねー | トップページ | ようやく・・・・。 »

2013年8月 2日 (金)

よもやこうも連続でとわ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で9時~21時の長時間シフト今週3日目。

初日が残業3時間半、休みを一日挿んだ昨日が3時間45分。

そして今日もまた3時間半の残業となりました。

今週働き過ぎですよ、わたし。

わたし以外の班員はほぼ定時で帰っているというのに・・・・・・いじめか!?

そして明日も9時~21時なんですよね・・・・・・・でも明日を乗り切れば日曜日は!!






お仕事なんですよね~(ぁ



やっぱりいじめか!?

今日はマイペースで体力温存できたのでまだマシですが、明日の物量如何によっては早々にぶっ倒れてしまうのではないかと。

正直この時期の12時間労働はかなりきますからね~。

しかも12時間中8~9時間は配達してる計算ですから。

兎に角明日を乗り切らんことにはどうにもなりませんし、倒れないように祈りつつ頑張ろうと思います。

ちょっとでも体力回復しなきゃだだだ><

|

« これは洒落にならなかったねー | トップページ | ようやく・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57915360

この記事へのトラックバック一覧です: よもやこうも連続でとわ・・・・・。:

« これは洒落にならなかったねー | トップページ | ようやく・・・・。 »