« 天気予報は当たるかなっ? | トップページ | 久しぶりの長時間シフトでふ。 »

2013年8月23日 (金)

こ、このやろうー

こんばんわ、ゆーりです。
朝の段階で天気予報で言われていた雨。
昼間はあーはずれだなーと思っていたのですが、夕方頃から徐々に曇り始め、夜間になる頃には断続的に稲光が見えはじめました。

こりゃくるんじゃね?

そう思いながら働いていましたがいっこうに降らず。
ダメだったかぁ。。。と諦めかけたその時!
ポツリポツリと冷たい滴ががが。

きたぁぁぁぁぁぁ!!
てめぇこのやろーさまめっ!
仕事終わった帰り道だけ嵐ってどういう了見だぁぁぁモムーリ!o(゚Д゚)っ

えぇずぶ濡れでしたよ、清々しいまでにね!

明日に影響でないように、しっかり帰ってお風呂で暖まりましたよ~。
さて。寝るぞっ(≧∇≦)

|

« 天気予報は当たるかなっ? | トップページ | 久しぶりの長時間シフトでふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58049958

この記事へのトラックバック一覧です: こ、このやろうー:

« 天気予報は当たるかなっ? | トップページ | 久しぶりの長時間シフトでふ。 »