« あ、あつ・・・い・・・・・。 | トップページ | 雨でーすねー »

2013年8月31日 (土)

命拾い?

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事は何事もなく、一日平和に過ごすことができました。
昼間降った雨も夕方にはあがり、そこまで濡れることもなく終了。
本当に助かりましたよ~。

さて、今日は先週と同じく12時間勤務。
昨日までの天気予報では台風15号が日本縦断ツアーを慣行の予定と言うことでお祭り騒ぎの様相を呈していたのですが、急遽ツアーの取り止めが決定したようで。
雨はどうなるのかだけが心配ですが空を見る限り大丈夫そう。
後は暇であってさえくれれば・・・・・。

とにかく台風は来なくなった!

これでかつる!!!

それであお仕事に出発するのですよ~。

|

« あ、あつ・・・い・・・・・。 | トップページ | 雨でーすねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58097435

この記事へのトラックバック一覧です: 命拾い?:

« あ、あつ・・・い・・・・・。 | トップページ | 雨でーすねー »