« おやすみー | トップページ | ねーすーぎーたー »

2013年8月13日 (火)

おぼんですー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は昼からでした。

特に残業することもなく平和な一日でした。

今日明日くらいからお盆休みに入る会社も多く、平和を通り越して退屈の域に達していましたよ。

日差しも強いんだけど、ここ数日のようにジメジメしてなくてカラッとした暑さだったので涼しいとすら感じてしまいました。

明日はお休み、のんびりまったりできるので嬉しい限り。

は~まったりまったり~><

でもとりあえず疲れてはいるから寝る~。

|

« おやすみー | トップページ | ねーすーぎーたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57987084

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんですー:

« おやすみー | トップページ | ねーすーぎーたー »