« おぼんですー | トップページ | 少しだけ暑さ和らいだ? »

2013年8月14日 (水)

ねーすーぎーたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝6時に電話の音で起こされました。

しょうがないので朝ごはんにベビーカステラと牛乳を食し、そのまま再びベッドにごろんΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

次に目が覚めたとき、時計の針はすでに17時を指していた・・・・・・デジタル時計だから針ないけど・・・・・・。

ざっと9時間~10時間ほどお昼寝をしていたのですね。

既にお昼寝ではなく熟睡ですね。

休みがあっというまに半分終わってしまいましたね。

明日のお仕事はお昼からなのでのんびりできます。

きっとお昼前までまた寝ているのでしょう。

体力回復回復ぅ~~~~><

|

« おぼんですー | トップページ | 少しだけ暑さ和らいだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57992706

この記事へのトラックバック一覧です: ねーすーぎーたー:

« おぼんですー | トップページ | 少しだけ暑さ和らいだ? »