« 日が陰るとそこは楽園 | トップページ | あちゅいー »

2013年8月18日 (日)

夏はこうじゃないとねっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ゆっくり寝ていようと思っていても、うちの親がそれを許すはずもなく。
洗濯物干しに上がってきて結局9時起きでした。

本来ならばこのあと二度寝としゃれこんで目が覚めたら夕方~ってなるんですけど、今日はそうはいかないのですhappy02

昨日の夜に放送されたほん怖、さらに同時刻にスカパーでは心霊写真やら呪いのビデオやらが四時間。
でもってとどめに深夜には稲川淳二の怪談グランプリ2012の再放送とホラーづくし。
テンション上がりまくりんぐ。
最終的に朝9時に起きてから夕方16時過ぎまでノンストップホラータイムですよっ!

いやぁ超有意義な休日ですよ
夏はこうじゃないとねっ。

来週もまた稲川淳二の怪談グランプリ2013放送されるし嬉しすぎwww

うーん満足満足☆

|

« 日が陰るとそこは楽園 | トップページ | あちゅいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58018868

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はこうじゃないとねっ:

« 日が陰るとそこは楽園 | トップページ | あちゅいー »