« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

命拾い?

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事は何事もなく、一日平和に過ごすことができました。
昼間降った雨も夕方にはあがり、そこまで濡れることもなく終了。
本当に助かりましたよ~。

さて、今日は先週と同じく12時間勤務。
昨日までの天気予報では台風15号が日本縦断ツアーを慣行の予定と言うことでお祭り騒ぎの様相を呈していたのですが、急遽ツアーの取り止めが決定したようで。
雨はどうなるのかだけが心配ですが空を見る限り大丈夫そう。
後は暇であってさえくれれば・・・・・。

とにかく台風は来なくなった!

これでかつる!!!

それであお仕事に出発するのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

あ、あつ・・・い・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事はしょっぱなにとばっちり受けて散々な目にあった以外は軒並み平和でした。

今日も何かしらあるんでしょうね・・・・わたしと関係ないところで起きたことに翻弄されるんでしょうね・・・・・・また・・・・・・・・。

この星の巡りの悪さを何とかしてください!!

このあとお昼からお仕事ですが、まず最初の1時間で今日一日がすべて決まるといっても過言ではないでしょう。

お願いします!無事に乗り切らせてくらはい!!

本日も晴天なり、お外はカンカン照り。

少しずつ過ごしやすくなっているとはいえ、暑いのに変わりはないわけで。

ぶっちゃけかったり~です。

しましまぁ働かざる者食うべからず、しょうがないから頑張るとしますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

平和を求むっ

おはようございます、ゆーりです。
昨日は物数自体は普通だったのですが、それ以外で面倒事がありまして。
結局配達時間の三割ほどはその一件に費やしたようなものでした。

でもまだ未解決で今日もまた同じことを繰り返さないといけないという悲しいお知らせ。

はぁ・・・・・めんどくせー

お願いですからそれ以外の面倒事はしょいこませないでくださいよ~。

よし、今日も頑張るぞっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

さあお仕事だ。

おはようございます、ゆーりです。

友達の結婚式含め連休が3日あったわけですが、それも昨日で終了。

今日からまたお仕事です。

でもってまた5連荘なのです。

せめて4で抑えてほしかったところですね、ええ。

何故って4日目の土曜日がまた9時~21時なのですよっ。

それなのに翌日も当たり前のように仕事って・・・・・・ほかのみんなの時は長時間シフトの翌日は休みにしてあるのに!!

あぁ・・・・また疲れそうだな・・・・・・・・。

とりあえずは目の前の仕事を片付けないとなのですね。

今日のお仕事は昼から、というか土曜日以外は全部昼から。

残業なしで帰れるとは思いますが、昼間平和であってほしいと切に願います。

少しずつ暑さが和らいできているとはいえ、まだまだ暑いことに変わりはないですからね~。

熱中症に気を付けて、頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

眠いよ~

おはようございます、ゆーりです。

おはようというには少し遅い時間ですがまあ御気になさらずにw

今日は起きたのが11時半、そこから本屋さんに行き数冊の本を購入、お昼を食べて帰宅したのが今というそんなお話。

そしてこの記事を書き始めた瞬間から、なぜかしゃっくりが止まらなくなるという怪現象。

あぁぁぁぁしゃっくり100回すると死んじゃうんですよぉぉぉぉひやぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと・・・・・・90回・・・・・・・・・・。

ま、そんなこっちゃどうでもよかんべー。

夕方までもう一眠り~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

大雨だったようですね

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は朝から友達の結婚式に出席するために山口へと行っていました。

12時から披露宴だったので、余裕をもって家を出たはずなのに、知ってのとおり昨日は大雨。

お陰で新幹線が途中区間で運転を見合わせており一時は間に合わないと諦めたほどです。

幸いあとから接続の新幹線は遅れが短かったため、ホントギリギリで間に合うことができました。

友達は花嫁さんなのですが、とてもかわいらしかったですよ~。

なんとか晴れの舞台に間に合うことができて本当に良かったです。

式の後はカラオケボックスで2次会&3次会。

披露宴ではステルス機能を発揮していたわたしですが、無礼講となれば話は別。

本領発揮ではっちゃけまくりんぐ。

女性陣のリクエストで思いっきり歌い倒すという。

ま、それでも曲数は普段のヒトカラに比べればスズメの涙でしたがw

でもって今日の朝の新幹線でお昼過ぎに帰宅。

そこからお昼寝して稲川純二の階段ライブ2013を見て今に至る、と。

色々大変だったけれどいい思い出になりました。

明日もう一日お休みを入れてあるので、しっかり休んで明後日以降に備えるのだだだ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

雨、そして雨。

おはようございます、ゆーりです。
昨日は一日雨でした。
最終的に残業も三時間を越えてしまうほどの忙しさ?
まあ実際は時間指定のお陰で無駄な手間がかかっただけで件数的には普通だったのですがねw

そして一晩明け、今朝もまた雨です。

今日はこれからお友だちの結婚式にお呼ばれしているのです。
晴れの日なのに雨、晴れなのに雨・・・( ´艸`)プププ


おっといけない、誰か来たよう・・・・・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ギャース

さて、それでは服が濡れないように気を付けながらいくとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

久しぶりの長時間シフトでふ。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は9時~最長21時の12時間シフト。

昨夜の雨も今朝の段階では止んでおります。

しかしながら、いつ降り出してもおかしくない空模様ではあります。

できればこのままの天候を維持してほしい・・・・・ジメってはいるけど気温は若干下がりましたからね。

週末ということで、休みの会社もありそこまで忙しくならないとは思うのですが、いかんせん再配達に物量はあまり関係ありませんからねぇ。

20時以降の指定が少ないことを願うしかないですな。

さて、んじゃお仕事行きますか。

平和でありますよ~にっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

こ、このやろうー

こんばんわ、ゆーりです。
朝の段階で天気予報で言われていた雨。
昼間はあーはずれだなーと思っていたのですが、夕方頃から徐々に曇り始め、夜間になる頃には断続的に稲光が見えはじめました。

こりゃくるんじゃね?

そう思いながら働いていましたがいっこうに降らず。
ダメだったかぁ。。。と諦めかけたその時!
ポツリポツリと冷たい滴ががが。

きたぁぁぁぁぁぁ!!
てめぇこのやろーさまめっ!
仕事終わった帰り道だけ嵐ってどういう了見だぁぁぁモムーリ!o(゚Д゚)っ

えぇずぶ濡れでしたよ、清々しいまでにね!

明日に影響でないように、しっかり帰ってお風呂で暖まりましたよ~。
さて。寝るぞっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気予報は当たるかなっ?

おはようございます、ゆーりです。

今日も暑いです。

一日汗だくで働くことになるのでしょう。

しかし天気予報では夜から一部地域で雨が降るかもしれないと言っていたらしいです。

わたしは見ていませんが。

久々の雨になるのでしょうか?

天気予報、当たるかな~?当たらないかな~?

ぶっちゃけ日が落ちてからの雨は気温が下がるからわたしとしては歓迎なのですがねっ。

さあ結果はどうなるのでしょ~かっ。

答えはお仕事中に出る!

一雨来てくれていいのよ~?



んじゃ答え合わせを楽しみに、今日もお仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

今日もいい天気。

おはようございます、ゆーりです。

今日もお外はいい天気、いい加減にしてほしいくらいの快晴です。

少し前も夕方くらいになったら若干雲が増えて「あれ?ひょっとして」と思いきや絶対に雨にはならないという日が何日か続きました。

少しくらい雨になってもいいんだよ?

ぶっちゃけ・・・・・・もうこの暑さにはうんざりなんだよ・・・・・・・・。

本日も無駄にいい天気。

熱中症に気を付けて頑張りますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

惜しかったっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事もお昼から、と言いますか今月お昼からの仕事しかないのですがw

お盆もあけ、徐々に忙しくなっては来ていますがまだまだこれから。

今日もそこまで大したことはなかったです。

しかし夜間惜しかったぁ。

ギリ1時間の時間給とって帰れるかなとがんばったのですが、帰ってきたのがちょうど1時間前。

処理の時間があるので残念ながら無理でした。

1時間単位でしか取れないのがネックですね~。

50分近くただただ局に拘束され無為な時間を過ごしました。

しかしまあ平和だったのでよしとしましょうか。

明日はどうなるかなっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

あぁシールドライガー可愛いわ~

こんばんわ、ゆーりです。

相変わらずスパロボOEやってます。

2章前半は惑星Ziでの戦いがメイン、ゾイド大活躍です。

いやぁそれにしてもシールドライガー可愛いわ~。

コマンドウルフも捨てがたいけど、やっぱりライガーですね~。

早くブレードライガーに乗り換えたいです。

ゾイドは新規参戦ということでユニットもキャラも優遇されていますしね~。

しかしバンもフィーネも子供時代からだけど、ちゃんと大人になって共和国所属になるのかなぁ・・・・・そうなると時間軸どうなるんだろう?

そこだけが心配なんですよね~。

このまま進めば、次の次のシナリオでアースティアに移動のようなので、今度は覇王体系リューナイトのユニットがメインになるのでしょう。

こっちはストーリー終了した後の設定みたいなので、ユニット参戦がどれくらいかが勝負の分かれ目!!

アデュー、ガルデンは確定としてパッフィーはまず出るだろうけど、残りのメンバーが出るのかどうか・・・・・・あぁんもう!

早いとこストーリー進めて確認しなくちゃだわだわっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

スパロボOEやってるよ!

こんばんわ、ゆーりです。

PSP版ダウンロード専用ソフト「スーパーロボット大戦OE」をチマチマプレイしております。

全8章構成で、1章ずつ配信されていくタイプのゲームで現在2章まで配信されております。

参加作品は多いけれど、やはりPSP、更にDL専用ということで各作品ごとの登場ユニットは今のところ少なめです。

今後増えていくのでしょうか?増えたら増えたで容量とんでもないことになりそうで怖いですし・・・・・・。

一応ほとんどの作品が物語が終了した後だったり、一通り話が進んだ状態からの参戦となっているようです。ゾイドは違ってましたけどね。

システムは今までのシリーズとは違い、移動がマスではなく円状だったり、武器ごとに特性がついていたり、戦闘のたびにSP回復したりします。

精神コマンドも仕様変更になってるようですね。

閃きが100%回避から回避率50%↑になってたり、信頼に射程がついて離れた仲間の回復できなくなってたり、今までと同じ感覚でいるといざという時に泣きをみます。

戦闘シーンはポリゴンに変更ですが、そこまで毛嫌いするほどのものではありませんでした。

個人的にエルドランチームの各必殺技の再現度が高すぎて嬉しい悲鳴ですw

あの再現度を見せられたら、勇者シリーズバンバン参戦させてほしくなってしまいます・・・・・。

今までのスパロボとは別物ととらえて割り切れば、普通に楽しめる作品だと思います。

早くリューメイジマジドーラ使いたい・・・・パッフィーに会いたい・・・・・・・ガルデン出てきたんだし出るよね?ね?

まだまだ参戦してない作品やキャラいるので、最終的にどうなるのか今から楽しみではあります。


トンデモなことになりそうで怖いですがね・・・・・・wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゅいー

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて暑いですね~。
いい加減にして欲しいところです。

最近は日が落ちればまだ過ごしやすめだからいいですけど、それまでがきついですよね。

水分補給しっかりして、今日も元気に働きますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

夏はこうじゃないとねっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ゆっくり寝ていようと思っていても、うちの親がそれを許すはずもなく。
洗濯物干しに上がってきて結局9時起きでした。

本来ならばこのあと二度寝としゃれこんで目が覚めたら夕方~ってなるんですけど、今日はそうはいかないのですhappy02

昨日の夜に放送されたほん怖、さらに同時刻にスカパーでは心霊写真やら呪いのビデオやらが四時間。
でもってとどめに深夜には稲川淳二の怪談グランプリ2012の再放送とホラーづくし。
テンション上がりまくりんぐ。
最終的に朝9時に起きてから夕方16時過ぎまでノンストップホラータイムですよっ!

いやぁ超有意義な休日ですよ
夏はこうじゃないとねっ。

来週もまた稲川淳二の怪談グランプリ2013放送されるし嬉しすぎwww

うーん満足満足☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

日が陰るとそこは楽園

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事もお盆の影響もあってか軒並み平和。

夜間なんて時間が余りまくって、結局45分もすることなくてぼけ~っと過ごす羽目に。

全く体力消費せずに済みました。

それにしても暑い日が続きますね。

直射日光厳しい厳しい。

日陰を見つけたら迷わずダイブですよ。


日陰、それは言うなれば乾ききった砂漠の中のオアシス。

そう、そこはまさにパ~ラダ~イスヽ(´▽`)/

戦士にも休息は必要なのですよっsign01

今日も御多聞に漏れずお昼からのお仕事。

日陰を求めて西東。

彷徨い渡るぜコンチクショウ。

頑張りますよ、ええ頑張りますともうわぁぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あぁ、暑さで思考が変なことに・・・・・・・www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

今日辺りから徐々に・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

なぜか昨夜は全然寝付けませんでした。

寝たのは確か3時前だったと・・・・でもって起きたのは8時。

まあ5時間ほど寝れたので万々歳でしょう。

今日のお仕事もお昼から、もちっと寝ててもよかったんですけど二度寝したら起きれない自信があったsign03

なぜなら今既に微妙に眠いから(≧∇≦)

今日辺りからお盆休みを終えて動き始める会社も出てくるころでしょう。

そろそろ忙しさが増してくるのではないかと思われます。

夜間さえ平和であればなんとかなるので、それだけを願いつつ今日も一日頑張ってこようかなっ!かなっ!

でわでわ、ふぁいとなのですよ、おー(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

少しだけ暑さ和らいだ?

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて暑いですね~。
さすがに40度超えた地域に比べればましですけど、それでも暑いことにかわりはなく。
あとどれくらい続くのでしょうね、この猛暑。
しかし今朝はここ数日の中ではランク↓ではないでしょうか。
もちろん暑い方が上位ですよー。
でも汗は吹き出すw
本当は家でゴロゴロしたい気分ですがお仕事行かなくてわ。

さあ汗だくになって働いてきますよ~。

お盆だからきっと平和!!
いっちきまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

ねーすーぎーたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝6時に電話の音で起こされました。

しょうがないので朝ごはんにベビーカステラと牛乳を食し、そのまま再びベッドにごろんΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

次に目が覚めたとき、時計の針はすでに17時を指していた・・・・・・デジタル時計だから針ないけど・・・・・・。

ざっと9時間~10時間ほどお昼寝をしていたのですね。

既にお昼寝ではなく熟睡ですね。

休みがあっというまに半分終わってしまいましたね。

明日のお仕事はお昼からなのでのんびりできます。

きっとお昼前までまた寝ているのでしょう。

体力回復回復ぅ~~~~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

おぼんですー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は昼からでした。

特に残業することもなく平和な一日でした。

今日明日くらいからお盆休みに入る会社も多く、平和を通り越して退屈の域に達していましたよ。

日差しも強いんだけど、ここ数日のようにジメジメしてなくてカラッとした暑さだったので涼しいとすら感じてしまいました。

明日はお休み、のんびりまったりできるので嬉しい限り。

は~まったりまったり~><

でもとりあえず疲れてはいるから寝る~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

おやすみー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日書いた通り先日受け取れなかったブツを午前指定で再配希望してあったので、今か今かと待っていました。

しかし11時になっても届かず・・・・・朝8時過ぎの時点で配達中になっていたので間違いなくもう出発はしているはずだし・・・・・。

仕方がないので親に金預けて少しお出かけ。

本屋さんで買いそびれていた今月号の月刊ライバルを購入、ご飯を食べて帰ったら12時過ぎ。

無事にブツは届いておりました。

そこから本読んで、ニコ動ちょっとみて、スパロボやって空の境界のブルーレイみて劇場版けいおん!を今見ています。

明日のお仕事は昼からなので、今からガッツリ映画みても問題ないもんね~><

あぁ・・・・・・あちゅぃ・・・・・・・。

さ~て、目いっぱい楽しんで観るじぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

あぁ思いっきり叫びたい

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特に何事もなく、というかとてもとても平和でした。

こんなに落ち着いた日曜日を過ごすのは久しぶりですよ。

でもって今日一日頑張れば明日はお休み。

更にここ半月程ずっと探していて見つからなかった本があったので、アマゾンで注文したのです。

明日の休みに合わせて当日お急ぎ便で。

これまで当日便注文したら基本ゆうパックの代引きで来てたので今回もそうだと思っていたのですが、残念なことにヤマトでした。

局なら仕事中に受け取れるから万々歳だったのですが。

しかしまぁ休憩のときに確認したらすでに発送もすみ、夕方の時点で配達中の表示がなされていたので一安心。

お仕事平和だし、おうちに帰ったら欲しくて欲しくて探し続けていた本が到着してるし、こりゃ頑張るしかないじゃないですか、ねぇ?

そしてお仕事を終えたわたしは、ウキウキ気分で帰宅の途に就いたのです。



しかしそこに待ち受けていたのは・・・・・・・・・・・・不在通知。


基本的に我が家が完全に留守になることはありえません。

不在になるはずないのになぜ・・・・・・・・。

親に聞いてみると、テレビの音量大きくしてドラマ観てたらちょうど訪問シーンのときにヤマトが来てたみたいで、ドラマのシーンでインターホンなってると勘違いして出なかったんだと。

ヤマトもインターホン一回鳴らしただけで通知入れてとっとと帰ったようですな。

これだからやなんですよね~。

わたし自身が配達の時に最低3回はインターホンならして声掛けしてるだけに、すごく適当に仕事してるように感じてしまうのです。

気付いていないのかもしれないという考えには至らないのでしょうか?

あぁもう思い出したら腹が立つ。

楽しみにしていただけに、怒りも悲しみもひとしおです。

な~んかもう思いっきり声張り上げて叫びたくて叫びたくてたまりません。

実際枕顔に押し付けて軽くのどが枯れるまで叫びましたが。

それでもまだ治まらない。



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・血が見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マテ

苛立ちで眠ることもできないですし困りましたねぇ。

こうなったら最終手段!!!!

ゆゆ式観てゆいちゃんに癒されるーーーーーーーーー!!!!!!

きっと・・・・ゆいちゃんならばきっと・・・・・・・・・・・。

わたしの荒んだ心に安らぎを与えてくれるはずだだだ!!!

よし、HMDで大音量大画面でゆいちゃんに会ってくる!

んじゃノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

久しぶりの平穏

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお昼からのお仕事、週末ということもありそこまでではないと希望的観測をしていましたが、本当に平和でした。
休憩もちゃんと取れたし、夕方も夜間も平和だったし言うことなしです。
明日も同じくお昼から、これで五連荘も無事終了でお休みと相成ります。
ラストに備えてゆっくり寝なきゃ。
んじゃそういうことで、お休みなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

疲れきったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~21時の長時間シフト、この暑さの中ではさすがにきついものがありました。
昼間はまだよかったんですよ。
物数少なかったのでマターリできましたから。
でも夕方と夜間は大忙しでしたよー。

てか酷すぎるよ・・・わたし以外ほとんど定時で帰ってるんだもんなー。

最終的に残業三時間越えてしまいましたしね。
クタクタになりました。
明日はお昼から、午前中はのんびりできるからまだいいようなもののダルいですよねー。

とりあえず今は寝て体力回復だだだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

大変だった

おはようございます、ゆーりです。
昨日は残業30分の22時終了でした。
件数的にも大変は大変でしたが、時間指定、しかも21時頃に配達とか指定しておいて帰って来てないとかありえなすなことがありまして。。。
明日は9時~21時の長時間シフトなので、もし今日もう一度再配達きたら売れるまで帰らないようにしよう、うんそうしよう。

今日はこのとおりお昼からなので、朝のゆったりした時間を満喫しています。

夜間が忙しいのはほぼ確定、せめてそれまでは平和であって欲しいです。
んじゃま、頑張りますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

ゆったりのんびり~

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、日に日に暑さが増してる気がしてならないですね。
気のせいじゃないんですけど。
確か今週末はさらに暑くなるとかなんとか・・・・・くわばらくわばら。
今朝は起きてから昨夜の神のみぞ知るセカイ女神編とサーバントサービスを見ましたよ~。
お仕事に出るまでまだ時間はあるので、もちっと何か観れるかなって感じです。
とりあえずゆったりのんびり生きてます。
平和な一日になるといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

英気を養った!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、朝からご飯時以外、ずっとけいおん観てましたよ!!

日曜日の夜から3日間で1期、2期の全話(番外編含む)一気観しました!!!

あずにゃんが欲しい!!!

一家に一人あずにゃん欲しい!!!!!

いや~楽しかったです。

久々に一気観したけど、やっぱノンストップはいいですね。

中途半端に途中で間開いちゃうと自分の中で流れがぶった切られるんですよね~。

次の休みには何を一気観しようか・・・・・とりあえず一日で観れる1クールものにしとかないとな・・・・・・・。

まあとりあえず今は桜高軽音部の青春模様を十分満喫できたのでよしとして、まずは明日からのお仕事を何とかしなきゃだ。

うん!寝よう!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

ふぉぅ!寝すぎた!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日までのわたしお疲れ様っ。


ホント疲れたのですよ。

そんな疲れきった身体で迎えるお休み、どうなったかなんて説明するまでもなかんべ~。

はい!!がっつりオネムでした!!

朝のうちに本屋さんに行ってお買い物を済ませ、ご飯食べてかえってきてからの記憶がいまいち・・・・・。
先日二日間でけいおん1期と2期一挙放送があって全話録画したのを観てたはず・・・と思う。

とにかく気が付いたら夕方18時既に回ってて、起きて即晩御飯だったとです。

明日もお休みなのでかまいやしませんがね~。
でも明日も同じ一日を繰り返す気がしてなりません。
まいっか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

にっちよ~うびぃ~

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、ようやく長時間シフトから解放されてのんびりな朝を過ごしています。
昨日までの状況を鑑みるに、今日くらいまでそこまで書留多くないんじゃないかと思うのですがどうなりますやら。

とにかく、今日頑張れば明日はお休みなのでし!ふんす!
気合い入れてぇぇぇぇ!!手ぇ抜くぞぉぉぉぉぉ!!www


であ、いってまいります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

ようやく・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は例のごとく9時スタート、このくそ暑い中本当にご苦労様ですわたし。
しかし今日でようやく今週のお仕事も一段落。

明日もお仕事だけどね・・・・・だって明日は来週だしー。

ということで無事今週を乗りきったわけですが、最終日にようやく残業2時間半で終わることができました。
疲れました、これでもかってくらい疲れました。
できれば明日は休みがよかったですけど、まあしょうがないでしょう。


明日は!手を抜く!!

つーわけでお休みなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

よもやこうも連続でとわ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で9時~21時の長時間シフト今週3日目。

初日が残業3時間半、休みを一日挿んだ昨日が3時間45分。

そして今日もまた3時間半の残業となりました。

今週働き過ぎですよ、わたし。

わたし以外の班員はほぼ定時で帰っているというのに・・・・・・いじめか!?

そして明日も9時~21時なんですよね・・・・・・・でも明日を乗り切れば日曜日は!!






お仕事なんですよね~(ぁ



やっぱりいじめか!?

今日はマイペースで体力温存できたのでまだマシですが、明日の物量如何によっては早々にぶっ倒れてしまうのではないかと。

正直この時期の12時間労働はかなりきますからね~。

しかも12時間中8~9時間は配達してる計算ですから。

兎に角明日を乗り切らんことにはどうにもなりませんし、倒れないように祈りつつ頑張ろうと思います。

ちょっとでも体力回復しなきゃだだだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

これは洒落にならなかったねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~21時だったのですが、想像以上の物量に押しきられ残業3時間45分という嫌がらせ状態となりました。

疲れきりましたよ。。。

帰ってお風呂入ってご飯食べたら既に日付が変わろうとしています。

明日も同じく12時間勤務、早く寝なきゃだ。
というわけで、おやすみなさいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »