« 昨日は過ごしやすかった | トップページ | 明日はまた地獄 »

2013年7月21日 (日)

暑かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

しかし父が自転車ぶっ壊しちゃいました。

倒した拍子に前輪のシャフトが一本折れてしまい、走るとぶれてしょうがないようです。

まだ処分してなかった古い自転車の前輪と交換しようと試みましたが、微妙に型が違うため互換性には期待できず仕舞い。

しょうがないので前輪抱えて自転車屋さんまで修理に出しに行ってきました。

幸いフレームの歪み等はなかったため純粋に新しいシャフト一本接合するだけで済みほっと一安心。

しかしまぁお陰で汗だくですよ。

くたびれましたよ。

修理やらなんやらで半日使った気分です。

明日はお仕事、昼間体力使っちゃったので夜はのんびりですよ~。

そして今久しぶりに涼宮ハルヒの消失を観ている件についてwww

|

« 昨日は過ごしやすかった | トップページ | 明日はまた地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57837769

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 昨日は過ごしやすかった | トップページ | 明日はまた地獄 »