« みあげればそこにぱんちゅ。 | トップページ | いかん!つい見てしまう!! »

2013年7月13日 (土)

変態仮面面白かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日アマゾンから、20年前に週刊少年ジャンプで連載されていた伝説の漫画「究極!!変態仮面」を実写映画化した「HK 変態仮面」のDVDが届きました。

早速観てみましたが、見事な肉体美でしたね。

そして見事なおいなりさんでしたね。

そしてもはや芸術の域に達した変態っぷりでしたね。

「通りすがりの、変態です」

「俺は下着泥棒じゃない、ただ単にパンティが必要だった正義の味方なんだ」

「世界の平和のために、君のパンティを俺にくれ!」

など、熱い漢の魂を見ました。


更に特典のオーディオコメンタリーでは、監督と主役二人のコメンタリーが聞けるのですが、これまた見事なまでの変態談義。

ここまで一貫して変態を貫いているというのに、ちょっと感動しているわたしがいる・・・・・。

一人の男の葛藤と苦悩、とかいうとかーなーり大げさですが、それでも自分に照らし合わせると・・・・・・・いや、照らし合わせられませんな(ぁ

わたしは特典ディスクの付いている「アブノーマルパック」を購入したのですが、こちらに収録されているメイキングや本編お蔵入りカット、劇場で流れたマナーCM等、すべて笑いと演者さんたちの情熱が溢れているすばらすぃものでした。

てか本編で爆笑して、更にコメンタリー聞いて爆笑して、特典ディスクみてまた爆笑ってwwwww

地上波で放送している下手なバラエティよりよっぽど笑えますね。

これは買いだと思う一本でした。



「変態仮面ありますか?」とお店の人に聞くのが恥ずかしい人は「HKありますか?」でも通じるそうですよw

|

« みあげればそこにぱんちゅ。 | トップページ | いかん!つい見てしまう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57783669

この記事へのトラックバック一覧です: 変態仮面面白かった~:

« みあげればそこにぱんちゅ。 | トップページ | いかん!つい見てしまう!! »