« こいし を てにいれたぞ !! | トップページ | これは洒落にならなかったねー »

2013年7月31日 (水)

寝て、起きて、寝て。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、本当はお昼ごろまでぐっすり眠っていたかったのですが所詮儚い夢でした。

朝8時、母が妹を起こす声でわたしも一緒に起こされました。

そこから少しお出かけをして、お昼すぎに帰宅。

そこからテレビを見ながら横になっていた記憶はあるのですが・・・・・気が付くと17時半回ってました。

あっるぇー?

なんか最近のお休みは基本こんな感じですね~。

明日はまた9時~21時の長時間シフトなので夜はゆっくり休みたいところなのですが、昼間寝過ぎて眠くな・・・・・・ふあぁ~~~ぁ(´~`)。゜○

さあ何時になったら眠気が来るの・・・・・(-.-)zZ

出来るだけ早めに寝れたらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« こいし を てにいれたぞ !! | トップページ | これは洒落にならなかったねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57901992

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て、起きて、寝て。:

« こいし を てにいれたぞ !! | トップページ | これは洒落にならなかったねー »