« のほほ~ん | トップページ | ろーんぐろーんぐたーいむ »

2013年7月 3日 (水)

急な土砂降り上がるテンション

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、家を出るときから既に雲ってはいたのですが、まぁ平気だろうと鷹をくくっていたわけですよ。

現に問題なく仕事は進み、あとマンション三棟約15分ほどの量になったそのとき。
悪魔は突然微笑んだのです。
この悪魔っ娘ゆーりに喧嘩を売るとはいい度胸なのっ!

突然のすーつーごーう。
お風びゅーびゅー雨ざーざー。
さっきまで雨降る気配すらなかったのに。。。
もうそうなるとテンション上がるしかない!


「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

意味なく叫びながら土砂降りの雨の中隣のマンションまでダッシュし、再び戻ってきてケタケタ笑うという謎の行動にでるという罠w
台風が来るとはしゃぐタイプでし。

お陰で結構濡れましたよっと。

明日は9時から21時までの最長12時間労働。
ただでさえ疲れを残さないようにしなきゃいけないのに何やってんだかw
早めに寝なきゃだー。

というわけで明日は過ごしやすい天気でありますよーにっ。

|

« のほほ~ん | トップページ | ろーんぐろーんぐたーいむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57718981

この記事へのトラックバック一覧です: 急な土砂降り上がるテンション:

« のほほ~ん | トップページ | ろーんぐろーんぐたーいむ »