« ねむねむ | トップページ | 変態仮面面白かった~ »

2013年7月12日 (金)

みあげればそこにぱんちゅ。

Photoこんばんわ、ゆーりです。

今現在のわたしの頭上はこうなっておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

見上げればそこにおぱんちゅ☆

天国は・・・・・ここにありました・・・・・・・。

ちなみにこの位置に飾るのは見上げておぱんちゅが見えるフィギュアだけです(マテ

そして何気に上段右端のきゅんキャラヴィータちゃんとがっつり目が合うというおまけつきwww

すごく・・・・・蔑まれている気が・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

でもってさらに下の方に見切れている愛佳と郁乃に至っては「背筋を伸ばせばそこにおぱんちゅ」であります。

おぱ~んちゅぱ~らだ~~~~いすc(>ω<)ゞ




ふぅ、暑さで脳がやられていますなwwwwww

明日はメルルちゃんが届くんだ~ぃ><

でもって買えるかどうかはわからんがアイマス一番くじ見に行くだけいってみるのさっ!!

この部屋はこの先どうなっていくのでしょうか?

それは神のみぞ知る・・・・・・・・・。

|

« ねむねむ | トップページ | 変態仮面面白かった~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57777673

この記事へのトラックバック一覧です: みあげればそこにぱんちゅ。:

« ねむねむ | トップページ | 変態仮面面白かった~ »