« この夏はこれでキマリ!! | トップページ | みあげればそこにぱんちゅ。 »

2013年7月11日 (木)

ねむねむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぐっすり寝てちょっと局に顔だして、お昼ご飯食べて家に帰って一息ついたらお昼寝しちゃって夕方6時でした。

おぉぅ、一行で説明できるなんてwww

眠いんです。

もう夏だというのに春眠が暁を覚える気ないんです。

おまけにだるいんです。

外に出るのもかったりーです。

日本橋の方に足伸ばしたい気持ちはあるのですけど、一歩外に出たらうだるような暑さに脳をやられてGO HOMEなんです。

今もあくびを噛み殺しております。

この数日で一体どれだけのあくびを噛み殺したでしょうか。

これが人相手なら今頃私は稀代の殺人者ですよ、まったく。

早く秋にな~れっ!

|

« この夏はこれでキマリ!! | トップページ | みあげればそこにぱんちゅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57771296

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« この夏はこれでキマリ!! | トップページ | みあげればそこにぱんちゅ。 »