« さあお仕事だ | トップページ | ねーむーいー »

2013年7月27日 (土)

不安感煽りまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中はお買い物に出て午後に帰宅。

そこからお昼寝しちゃって気が付いたら夕方。

晩御飯を食べたらもう夜。

そんな一日でした。

そして夜、先日届いた劇場版まどかマギカをようやく観ることができました。

前篇だけですが。

あの・・・・OPのコネクト観てるだけですでに泣きそうになるんですけど・・・・・・・。

衝撃的だったマミさんのマミられっぷり、さやかちゃんのあたしってホント馬鹿っぷりも健在。

安定のシャフ度。

見どころは満載ですがやはり劇団イヌカレーの描く魔女結界はえぐかったです。

HMDで観ていたのですが、あの圧倒的映像とサラウンドで聞こえてくる音楽に不安感煽られまくりでしたよ・・・・・軽い眩暈を覚えるほどに。

いやぁすげぇなぁやっぱり。

明日もお休みなので、明日は後編を観ようと思います。

また・・・・・泣くのかなw

|

« さあお仕事だ | トップページ | ねーむーいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57876409

この記事へのトラックバック一覧です: 不安感煽りまくりんぐ。:

« さあお仕事だ | トップページ | ねーむーいー »