« お休みだー | トップページ | ねーむーいー »

2013年7月 7日 (日)

寝てたいよ、ホント・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、11時過ぎには家を出るわけですが、本日は朝10時前まで寝ていられたのでまぁよしとするべきなのでしょうか。
本とはもちっと寝てたいんですよ。
でも朝から妹の部屋を見た母の掃除もろくにできないのかあのゴミ娘発言に一階の掃除機の音に掃除機の音がうるさくて聞こえづらいからとボリュームあげにあげられたテレビ音量と父の笑い声にとてもじゃないけど寝ていられるわけなどありませんでした。


朝からフルコースですな。。。。

今日頑張れば明日はまたお休みなので、気合い入れていかないとです。
うし、頑張るかっ。

|

« お休みだー | トップページ | ねーむーいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57740603

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てたいよ、ホント・・・:

« お休みだー | トップページ | ねーむーいー »