« いかん!つい見てしまう!! | トップページ | さあお仕事だ。 »

2013年7月15日 (月)

無気力。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は祝日、明日はお仕事、でも今日はお休み。

一日中家にいてひきこもり生活を送っています。

やりたいことはあるんです、やろうとしていることもあったはずなんです。

でもやる気がでないんです。

無気力という名の妖怪に憑りつかれています。

ぼけ~っとするのが当たり前になっています。

だるいです。

かったるいです。

息をするのもめんどくさいです。

心臓を動かしているのもかったるい気がしてきました。


わたし・・・・・なんで心臓動かしてるんだっけ?と一瞬本気で悩みそうになります。



あ~なんかかったるぃ・・・・・・・な~んもしたくないです。

うにゃ~~~~~~~~。

|

« いかん!つい見てしまう!! | トップページ | さあお仕事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57796760

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力。:

« いかん!つい見てしまう!! | トップページ | さあお仕事だ。 »