« 急な土砂降り上がるテンション | トップページ | なぜ人は早起きをしてしまうのか? »

2013年7月 4日 (木)

ろーんぐろーんぐたーいむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は9時から21時までの長丁場。

地獄を観そうな予感はしていましたが、まさかこうも見事に的中するとは夢にも思いませんでした。

なんていうか・・・・12時間休憩なしとか?

夕方6時過ぎまで水の一滴も口にすることなく全力疾走してましたよ。

お陰で足元おぼつかないったらありません。

今も若干疲れのせいでぼーっとしています。

明日のお仕事は午後からなので、ゆっくり休んで少しでも体力回復しようと思います。



ほんに・・・・・つかれたのぅ・・・・・・・・。

|

« 急な土砂降り上がるテンション | トップページ | なぜ人は早起きをしてしまうのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57725227

この記事へのトラックバック一覧です: ろーんぐろーんぐたーいむ:

« 急な土砂降り上がるテンション | トップページ | なぜ人は早起きをしてしまうのか? »