« ぷち熱中症 | トップページ | さあお仕事だ »

2013年7月24日 (水)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そしてついに魔法少女たちが我が家にやってきました。

Madoka1あぁ・・・まど神様神々しいよぉぉぉぉ(*´Д`*)

Madoka2
こちらがジャケット裏面。なぜ・・・・なぜさやかちゃんだけ制服なんだwwwwww

Madoka3

パケを開くとこうなりま・・・・・・す・・・・・・・・さやかちゃぁぁぁぁぁん!!!!!crying

キュウべえまでいるのに・・・・・これは優遇なのか不遇なのか・・・・・wwwwww

Madoka4ディスクは計3枚。本編ディスク2枚とオリジナルサウンドトラックとなっております。

Madoka5
更にブックレットもついています。

中身はコンテやアートギャラリー、虚淵さんのコメントやうめてんてーの4コマが2本などなど。

肝心の内容は・・・・今日忙しくてまだ観れてないのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

明日のお仕事は昼からなので、これから夜更かししてガッツリ観てから寝ようと思っています。

あぁ・・・楽しみだなぁ・・・・・・・・。

|

« ぷち熱中症 | トップページ | さあお仕事だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57858052

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女まどか☆マギカ:

« ぷち熱中症 | トップページ | さあお仕事だ »