« 平和だったーでも疲れたー | トップページ | 急な土砂降り上がるテンション »

2013年7月 2日 (火)

のほほ~ん

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぶ~らぶら1時間ちょいお出かけして、帰ってきてからはずっと劇場版グレンラガンの螺巌編を観ていました。

当然、一度観終わってから今度はオーディオコメンタリーをONにして再度見直しですよ。

当然、最終決戦時の新規カットのヨーコとニアのおっぱいはスロー再生で何度もリピートですよ(マテ

それはさておき。

お部屋の網戸がすぐ外れます。

わたしが開け閉めする分には問題ないんですけど、親が洗濯物干しに出た後とかは3回に1回の割合で網戸が外れています。

でもって強く締めて確認せずに出ていくから、反動で反対側が少し開いて虫が入り放題になっています。

もちっと丁寧に扱ってほしいものです。

そんでもってデスクの上にフィギュアおけるスペースを少し追加したのですが、見上げればおぱんちゅです。

絶景かな絶景かな。

おぱんちゅのある生活。ああなんて素敵。

※眠気で精神状態が異常をきたしています。生暖かい目で見守りましょう。

さて、夜はどうしよっかな~。

久しぶりに化物語のなでこスネイクでも観て撫子のスク水姿でも堪能しようかな~。

といいつつ寝てる気がするるるるーZzz

|

« 平和だったーでも疲れたー | トップページ | 急な土砂降り上がるテンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57710779

この記事へのトラックバック一覧です: のほほ~ん:

« 平和だったーでも疲れたー | トップページ | 急な土砂降り上がるテンション »