« どうやら明日は大変なようです。 | トップページ | 寝て、起きて、寝て。 »

2013年7月30日 (火)

こいし を てにいれたぞ !!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は9時~21:30、休憩にちゃんと入れたのが唯一の救いでしょうか。

ホントくたびれました。

そんな慌ただしい一日の中で起こったとある出来事。

夕方の再配達時、小学生に上がるか上がらないかくらいの男の子がお母さんの後ろからひょっこり顔をだしました。

配達を終えて帰ろうとしたら「ちょっとまっててー」とパタパタ家の中へ。

何かと思い待ってみると、小石を片手に戻ってきました。

そしてわたしに「これこないだ遊んでて見つけたー、きれいやからあげるー」と差し出してくれました。

どうやら砂利の中に御影石の欠片が混じっていたようです。

折角なのでもらってかえりましたよw

磨けばもちっと光るかなぁとなんとなくそう思いました。

どうやら子供にはめっぽう好かれる性質のようですwww

ゆーり は こいし を てにいれた!!!

|

« どうやら明日は大変なようです。 | トップページ | 寝て、起きて、寝て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57896765

この記事へのトラックバック一覧です: こいし を てにいれたぞ !!:

« どうやら明日は大変なようです。 | トップページ | 寝て、起きて、寝て。 »