« さあお仕事だ。 | トップページ | 頭痛がいたいー »

2013年7月17日 (水)

無為な時を過ごしてしまったよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

先週もらって持ち帰り忘れていた両親の扶養申請の書類、期限が19日までだったので必要なものを揃えるのに一苦労しました。

役場に行って書類揃えたら完了なのですが、実はうちの妹毎年所得申請ど忘れしてくれやがるのですよ。

御多聞に漏れず例によって今年も忘れていました。

毎年わたしが代理申請してるのですよメンドクセー。

普通なら通帳妹から拝借してきて毎月振り込まれてるお給料から算出できるのに、よりにもよって通帳なくして再発行してもらったから途中の額がわからないという・・・・。

仕方がないので給料明細捜索させて申告してきました。

半日仕事でしたよ><;

昼間やろうと思っていた作業が何もできなんだ。。。。。。。。


でもまぁ無事に書類がそろってよかったです。

明日はお仕事、天気予報では過ごしやすい午後になるとか言っていましたが、どこまで過ごしやすいかわかったもんじゃないですしね。

しっかり水分とってお仕事頑張らにゃ~。

夜はもうぐで~っとする!!

|

« さあお仕事だ。 | トップページ | 頭痛がいたいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57811281

この記事へのトラックバック一覧です: 無為な時を過ごしてしまったよ。:

« さあお仕事だ。 | トップページ | 頭痛がいたいー »