« さあ長丁場だぞー | トップページ | ねむねむ »

2013年7月10日 (水)

この夏はこれでキマリ!!

Photoこんにちわ、ゆーりです。

今日はお休みということで、以前から気になっていた「氷の融けないグラス」ことTHERMOSの真空断熱タンブラーを買ってきました。

魔法瓶と同じつくりになっていて、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま楽しめるスグレモノです。

おまけに通常のグラスと違い、冷たいものを入れても一切結露しません。

さらに持っても全然冷たくないのですよ。

一時間ほど前に、氷を入れて紅茶を注いだのですが、二杯目を飲み終わろうとしている今も氷はまだまだ健在。

気持ち小さくなった?くらいの感覚です。

これから暑さがさらに厳しくなるこの時期だからこそ、こういったグッズはありがたいですよね~。

冬は冬であったかいスープとかにいいでしょうし、一つあればオールシーズン楽しめそう。

ステンレス製で落としても壊れないし、1個1500円ほどだったので費用対効果もバッチリではないかと。

うん、いい買い物をしたっ。

|

« さあ長丁場だぞー | トップページ | ねむねむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57762788

この記事へのトラックバック一覧です: この夏はこれでキマリ!!:

« さあ長丁場だぞー | トップページ | ねむねむ »