« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

寝て、起きて、寝て。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、本当はお昼ごろまでぐっすり眠っていたかったのですが所詮儚い夢でした。

朝8時、母が妹を起こす声でわたしも一緒に起こされました。

そこから少しお出かけをして、お昼すぎに帰宅。

そこからテレビを見ながら横になっていた記憶はあるのですが・・・・・気が付くと17時半回ってました。

あっるぇー?

なんか最近のお休みは基本こんな感じですね~。

明日はまた9時~21時の長時間シフトなので夜はゆっくり休みたいところなのですが、昼間寝過ぎて眠くな・・・・・・ふあぁ~~~ぁ(´~`)。゜○

さあ何時になったら眠気が来るの・・・・・(-.-)zZ

出来るだけ早めに寝れたらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月30日 (火)

こいし を てにいれたぞ !!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は9時~21:30、休憩にちゃんと入れたのが唯一の救いでしょうか。

ホントくたびれました。

そんな慌ただしい一日の中で起こったとある出来事。

夕方の再配達時、小学生に上がるか上がらないかくらいの男の子がお母さんの後ろからひょっこり顔をだしました。

配達を終えて帰ろうとしたら「ちょっとまっててー」とパタパタ家の中へ。

何かと思い待ってみると、小石を片手に戻ってきました。

そしてわたしに「これこないだ遊んでて見つけたー、きれいやからあげるー」と差し出してくれました。

どうやら砂利の中に御影石の欠片が混じっていたようです。

折角なのでもらってかえりましたよw

磨けばもちっと光るかなぁとなんとなくそう思いました。

どうやら子供にはめっぽう好かれる性質のようですwww

ゆーり は こいし を てにいれた!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

どうやら明日は大変なようです。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はおおむね平和、夜間だけ爆発しましたがそれでも普通に定時で帰れました。

曇り空のお陰で日が陰っていたため、ジメジメしてはいたものの暑さは控えめ。

体力を少しは温存できたのではなかろうかと思います。

明日は9時から21時までの最長12時間。

天気は予報では今日と同じく曇り空のようなので、まだ過ごしやすいかなぁ。

明日になってみなければわかりませんが。

今日くらいの量だったら明日も余裕なのにな~。

とりあえず地獄が待っていると仮定して、備えあればうれしいな・・・・違った憂いなし。

今夜は早めに寝るとしますかね。

んじゃおやしみなしゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り空。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、午前中はのんびり過ごしています。
空はどんより曇天模様、雨にならなきゃいいのにな。

ちょい微熱ありそうな現実に蓋をして、今日も元気に働きますかね。

雨は堪忍な~とか言いながら、実際降りだすとテンション上がるのがわたしなのだけれどw


よし、頑張ってくるとしますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

ねーむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、一日のんびりすごしました。

でもなんですねぇ・・・・眠くてかないませんwww

昼間も気が付いたら1時間ほど寝てたみたいですしねっ。

寝る子は育つといいますが、これ以上育ちようががが。

でもあ~くび~がとまらにゃ~~~~。

明日はお昼からお仕事、いつものように午前中はのんびりできますが寝過ぎでだるいとかならないように気を付けませんと。

さ~て、夜ものんびり過ごしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

不安感煽りまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中はお買い物に出て午後に帰宅。

そこからお昼寝しちゃって気が付いたら夕方。

晩御飯を食べたらもう夜。

そんな一日でした。

そして夜、先日届いた劇場版まどかマギカをようやく観ることができました。

前篇だけですが。

あの・・・・OPのコネクト観てるだけですでに泣きそうになるんですけど・・・・・・・。

衝撃的だったマミさんのマミられっぷり、さやかちゃんのあたしってホント馬鹿っぷりも健在。

安定のシャフ度。

見どころは満載ですがやはり劇団イヌカレーの描く魔女結界はえぐかったです。

HMDで観ていたのですが、あの圧倒的映像とサラウンドで聞こえてくる音楽に不安感煽られまくりでしたよ・・・・・軽い眩暈を覚えるほどに。

いやぁすげぇなぁやっぱり。

明日もお休みなので、明日は後編を観ようと思います。

また・・・・・泣くのかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

さあお仕事だ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、いつものように午前中はのんびり過ごさせてもらっています。
しかしこの平穏も今日明日だけ。
休みを挟んで週が明けたら平日はほぼ毎日12時間勤務になります。
倒れないようにとはいいません、せめて倒れる回数一桁ですみますように。。。
熱中症、ならないといいなぁ。

さて、んじゃ頑張りますかね。
はぁ、億劫だにゃぁ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そしてついに魔法少女たちが我が家にやってきました。

Madoka1あぁ・・・まど神様神々しいよぉぉぉぉ(*´Д`*)

Madoka2
こちらがジャケット裏面。なぜ・・・・なぜさやかちゃんだけ制服なんだwwwwww

Madoka3

パケを開くとこうなりま・・・・・・す・・・・・・・・さやかちゃぁぁぁぁぁん!!!!!crying

キュウべえまでいるのに・・・・・これは優遇なのか不遇なのか・・・・・wwwwww

Madoka4ディスクは計3枚。本編ディスク2枚とオリジナルサウンドトラックとなっております。

Madoka5
更にブックレットもついています。

中身はコンテやアートギャラリー、虚淵さんのコメントやうめてんてーの4コマが2本などなど。

肝心の内容は・・・・今日忙しくてまだ観れてないのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

明日のお仕事は昼からなので、これから夜更かししてガッツリ観てから寝ようと思っています。

あぁ・・・楽しみだなぁ・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

ぷち熱中症

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は9時から。
残業2時間半の終了時刻20:30でした。

しかしまぁ今日も暑かったですねぇ。

おまけに仕事始めてから休憩までほぼぶっ通し7時間走らないといけないので水分補給する暇が取れない。
そのせいか途中で意識が朦朧としはじめて大変でした。
きっとぷち熱中症だったんですよ。

まぁ終わりよければすべてよし。
明日はお休み、のんびり過ごさせてもらいますよー。
とりあえず休む~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

明日はまた地獄

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね順調・・・・・ではあったのですが、自分以外の面子の応援で結局いつものように休憩は半分でお終いでした。

それでも夕方からは涼しくなり始め、大分過ごしやすくなったため楽勝でしたが。

問題は明日です。

明日はまた9時~21時の長丁場なのです。

いい加減他の連中も同じ苦しみを味わえばいいのにと本気で思う今日この頃です。

平和であることを切に願います。

ちゃんと休憩入ってご飯食べたいです。

とにかく頑張るしかないってのが切なす・・・・・・。

はふぅ、今日は早めに寝なきゃだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

暑かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

しかし父が自転車ぶっ壊しちゃいました。

倒した拍子に前輪のシャフトが一本折れてしまい、走るとぶれてしょうがないようです。

まだ処分してなかった古い自転車の前輪と交換しようと試みましたが、微妙に型が違うため互換性には期待できず仕舞い。

しょうがないので前輪抱えて自転車屋さんまで修理に出しに行ってきました。

幸いフレームの歪み等はなかったため純粋に新しいシャフト一本接合するだけで済みほっと一安心。

しかしまぁお陰で汗だくですよ。

くたびれましたよ。

修理やらなんやらで半日使った気分です。

明日はお仕事、昼間体力使っちゃったので夜はのんびりですよ~。

そして今久しぶりに涼宮ハルヒの消失を観ている件についてwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

昨日は過ごしやすかった

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼からなので、朝はのんびりさせてもらっています。

昨日とは大違いです。

昨日は9時~21時の長丁場でしたからね~。

今日も今日とてセミの鳴き声が響きます。

昨日は暑いには暑かったのですけど、カラッとした暑さだったのでまだ過ごしやすかったです。

本日はどうなることでしょう。

今日を乗り切れば明日はお休み、のんびりまったり平和な一日を過ごせればそれだけで何も他には望みやしません。

おねがいです!わたしに平穏と安寧をーーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

頭痛がいたいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお昼からのお仕事、嵩のある郵便が多かったため時間がかかり、結局休憩15分ほどしかとれませんでした。

そのせいなのかどうかはわかりませんが、夕方あたりから頭痛が痛くてちときついです。

明日のお仕事は9時から21時の長丁場だというのに・・・・・くぅ。

今日は早めに寝て少しでも体力の回復に努めます。

それであ、おやしみなしゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

無為な時を過ごしてしまったよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

先週もらって持ち帰り忘れていた両親の扶養申請の書類、期限が19日までだったので必要なものを揃えるのに一苦労しました。

役場に行って書類揃えたら完了なのですが、実はうちの妹毎年所得申請ど忘れしてくれやがるのですよ。

御多聞に漏れず例によって今年も忘れていました。

毎年わたしが代理申請してるのですよメンドクセー。

普通なら通帳妹から拝借してきて毎月振り込まれてるお給料から算出できるのに、よりにもよって通帳なくして再発行してもらったから途中の額がわからないという・・・・。

仕方がないので給料明細捜索させて申告してきました。

半日仕事でしたよ><;

昼間やろうと思っていた作業が何もできなんだ。。。。。。。。


でもまぁ無事に書類がそろってよかったです。

明日はお仕事、天気予報では過ごしやすい午後になるとか言っていましたが、どこまで過ごしやすいかわかったもんじゃないですしね。

しっかり水分とってお仕事頑張らにゃ~。

夜はもうぐで~っとする!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

さあお仕事だ。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、午前中はのんびりした時間を過ごさせてもらっています。
お外は相も変わらず暑いです。

ぶっちゃけ家を出るのが億劫ですよね~。

さて、今日は祝日明けということで、郵便は多いでしょうが書留等は少ないはず。
さくさくっと終わらせることができたらいいなぁ。


んじゃま頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

無気力。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は祝日、明日はお仕事、でも今日はお休み。

一日中家にいてひきこもり生活を送っています。

やりたいことはあるんです、やろうとしていることもあったはずなんです。

でもやる気がでないんです。

無気力という名の妖怪に憑りつかれています。

ぼけ~っとするのが当たり前になっています。

だるいです。

かったるいです。

息をするのもめんどくさいです。

心臓を動かしているのもかったるい気がしてきました。


わたし・・・・・なんで心臓動かしてるんだっけ?と一瞬本気で悩みそうになります。



あ~なんかかったるぃ・・・・・・・な~んもしたくないです。

うにゃ~~~~~~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

いかん!つい見てしまう!!

こんばんわ、ゆーりです。
どうしたことでしょう。
今季アニメも次々開始され日々たまっていくというのに、一日一話は必ずゆゆ式を観てしまいます。
前季アニメの中ではマイフェイバリットナンバーワンです。
ゆる~いお話、ゆる~いキャラクター。
どの子も可愛くてたまりません。
ついつい観ちゃうんですよ、でもってほへ~ってなるんですよ。
癒しですよ。
既に全話4~5回観てるのに、何度見てもほへ~ってなるんですよ。

ゆゆ式、疲れた心を癒すには一番のアニメだと思います。

あーおかあさんせんせーのおっぱいに顔埋めてー(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

変態仮面面白かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日アマゾンから、20年前に週刊少年ジャンプで連載されていた伝説の漫画「究極!!変態仮面」を実写映画化した「HK 変態仮面」のDVDが届きました。

早速観てみましたが、見事な肉体美でしたね。

そして見事なおいなりさんでしたね。

そしてもはや芸術の域に達した変態っぷりでしたね。

「通りすがりの、変態です」

「俺は下着泥棒じゃない、ただ単にパンティが必要だった正義の味方なんだ」

「世界の平和のために、君のパンティを俺にくれ!」

など、熱い漢の魂を見ました。


更に特典のオーディオコメンタリーでは、監督と主役二人のコメンタリーが聞けるのですが、これまた見事なまでの変態談義。

ここまで一貫して変態を貫いているというのに、ちょっと感動しているわたしがいる・・・・・。

一人の男の葛藤と苦悩、とかいうとかーなーり大げさですが、それでも自分に照らし合わせると・・・・・・・いや、照らし合わせられませんな(ぁ

わたしは特典ディスクの付いている「アブノーマルパック」を購入したのですが、こちらに収録されているメイキングや本編お蔵入りカット、劇場で流れたマナーCM等、すべて笑いと演者さんたちの情熱が溢れているすばらすぃものでした。

てか本編で爆笑して、更にコメンタリー聞いて爆笑して、特典ディスクみてまた爆笑ってwwwww

地上波で放送している下手なバラエティよりよっぽど笑えますね。

これは買いだと思う一本でした。



「変態仮面ありますか?」とお店の人に聞くのが恥ずかしい人は「HKありますか?」でも通じるそうですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

みあげればそこにぱんちゅ。

Photoこんばんわ、ゆーりです。

今現在のわたしの頭上はこうなっておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

見上げればそこにおぱんちゅ☆

天国は・・・・・ここにありました・・・・・・・。

ちなみにこの位置に飾るのは見上げておぱんちゅが見えるフィギュアだけです(マテ

そして何気に上段右端のきゅんキャラヴィータちゃんとがっつり目が合うというおまけつきwww

すごく・・・・・蔑まれている気が・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

でもってさらに下の方に見切れている愛佳と郁乃に至っては「背筋を伸ばせばそこにおぱんちゅ」であります。

おぱ~んちゅぱ~らだ~~~~いすc(>ω<)ゞ




ふぅ、暑さで脳がやられていますなwwwwww

明日はメルルちゃんが届くんだ~ぃ><

でもって買えるかどうかはわからんがアイマス一番くじ見に行くだけいってみるのさっ!!

この部屋はこの先どうなっていくのでしょうか?

それは神のみぞ知る・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

ねむねむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぐっすり寝てちょっと局に顔だして、お昼ご飯食べて家に帰って一息ついたらお昼寝しちゃって夕方6時でした。

おぉぅ、一行で説明できるなんてwww

眠いんです。

もう夏だというのに春眠が暁を覚える気ないんです。

おまけにだるいんです。

外に出るのもかったりーです。

日本橋の方に足伸ばしたい気持ちはあるのですけど、一歩外に出たらうだるような暑さに脳をやられてGO HOMEなんです。

今もあくびを噛み殺しております。

この数日で一体どれだけのあくびを噛み殺したでしょうか。

これが人相手なら今頃私は稀代の殺人者ですよ、まったく。

早く秋にな~れっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

この夏はこれでキマリ!!

Photoこんにちわ、ゆーりです。

今日はお休みということで、以前から気になっていた「氷の融けないグラス」ことTHERMOSの真空断熱タンブラーを買ってきました。

魔法瓶と同じつくりになっていて、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま楽しめるスグレモノです。

おまけに通常のグラスと違い、冷たいものを入れても一切結露しません。

さらに持っても全然冷たくないのですよ。

一時間ほど前に、氷を入れて紅茶を注いだのですが、二杯目を飲み終わろうとしている今も氷はまだまだ健在。

気持ち小さくなった?くらいの感覚です。

これから暑さがさらに厳しくなるこの時期だからこそ、こういったグッズはありがたいですよね~。

冬は冬であったかいスープとかにいいでしょうし、一つあればオールシーズン楽しめそう。

ステンレス製で落としても壊れないし、1個1500円ほどだったので費用対効果もバッチリではないかと。

うん、いい買い物をしたっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

さあ長丁場だぞー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~21時までの最長12時間勤務。
お外はとてもいい天気、熱中症及び脱水症状に御用心。

火曜日ということで普段通りならば物数は少な目なのですがどうなることやら。

とりあえず休憩にさえちゃんと入らせてくれれば文句はありません。

今日頑張れば明日はまたお休み、無理せず頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

ねーむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中一度起きはしたのですが寝なおしてお昼まで爆睡。

ご飯食べてから夕方まで爆睡。

晩御飯食べて今に至る。

三行で今日が説明できたwww

晩御飯食べ終わってから、小説を五冊ほど自炊しましたよ~。

ちょっとずつちょっとずつ、確実に本の数が減っていきます。

小説が500冊は確実にあるので、これをいかに減らしていくかが一番の争点ですね。

漫画はそこまで時間かからないのですよ。

早く完成させたいな~。




しかしながら明日は9時~21時の長丁場。

しかも今年は千年猛暑という噂。

体調崩さないように早めに横にならないとだだだ。

んじゃ、少しのんびりして寝るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

寝てたいよ、ホント・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、11時過ぎには家を出るわけですが、本日は朝10時前まで寝ていられたのでまぁよしとするべきなのでしょうか。
本とはもちっと寝てたいんですよ。
でも朝から妹の部屋を見た母の掃除もろくにできないのかあのゴミ娘発言に一階の掃除機の音に掃除機の音がうるさくて聞こえづらいからとボリュームあげにあげられたテレビ音量と父の笑い声にとてもじゃないけど寝ていられるわけなどありませんでした。


朝からフルコースですな。。。。

今日頑張れば明日はまたお休みなので、気合い入れていかないとです。
うし、頑張るかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

お休みだー

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中はのんびり過ごしております。

今日は夕方からカラオケに繰り出すので体力の温存を図るのですよ。

久しぶりに思いっきり歌えるのでストレス発散してきますよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

なぜ人は早起きをしてしまうのか?

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は12時半から、なので午前中はゆっくり眠って昨日の疲れを少しでも抜こうと思っていたのですが・・・・・・・普通に8時に起きたよsign03

寝てていいんだよ、わたし。

でも起きちゃったものはしかたないんだよ、わたし。

うん、そうだね、わたし。

そうなんだよ、わたし。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!ワタシハナニヲ!!!

思わず現実逃避して自己との対話を始めてしまいましたよ。



二度寝するのもなんだかなぁと思ったので、昨日から始まった今季の新アニメ「サーバントサービス」とか「シンフォギアG」とか観てました。

今季も新番組多いから大変だぞー。

主に編集作業が。

折角起きたんだし、どうせなら有意義な午前中を過ごしませんとね~。




でその結果がホラー映画鑑賞かいw

今「七つまでは神のうち」を観ていますよっと。

さて、午後までのんびり過ごしてお仕事頑張るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

ろーんぐろーんぐたーいむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は9時から21時までの長丁場。

地獄を観そうな予感はしていましたが、まさかこうも見事に的中するとは夢にも思いませんでした。

なんていうか・・・・12時間休憩なしとか?

夕方6時過ぎまで水の一滴も口にすることなく全力疾走してましたよ。

お陰で足元おぼつかないったらありません。

今も若干疲れのせいでぼーっとしています。

明日のお仕事は午後からなので、ゆっくり休んで少しでも体力回復しようと思います。



ほんに・・・・・つかれたのぅ・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

急な土砂降り上がるテンション

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、家を出るときから既に雲ってはいたのですが、まぁ平気だろうと鷹をくくっていたわけですよ。

現に問題なく仕事は進み、あとマンション三棟約15分ほどの量になったそのとき。
悪魔は突然微笑んだのです。
この悪魔っ娘ゆーりに喧嘩を売るとはいい度胸なのっ!

突然のすーつーごーう。
お風びゅーびゅー雨ざーざー。
さっきまで雨降る気配すらなかったのに。。。
もうそうなるとテンション上がるしかない!


「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

意味なく叫びながら土砂降りの雨の中隣のマンションまでダッシュし、再び戻ってきてケタケタ笑うという謎の行動にでるという罠w
台風が来るとはしゃぐタイプでし。

お陰で結構濡れましたよっと。

明日は9時から21時までの最長12時間労働。
ただでさえ疲れを残さないようにしなきゃいけないのに何やってんだかw
早めに寝なきゃだー。

というわけで明日は過ごしやすい天気でありますよーにっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

のほほ~ん

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぶ~らぶら1時間ちょいお出かけして、帰ってきてからはずっと劇場版グレンラガンの螺巌編を観ていました。

当然、一度観終わってから今度はオーディオコメンタリーをONにして再度見直しですよ。

当然、最終決戦時の新規カットのヨーコとニアのおっぱいはスロー再生で何度もリピートですよ(マテ

それはさておき。

お部屋の網戸がすぐ外れます。

わたしが開け閉めする分には問題ないんですけど、親が洗濯物干しに出た後とかは3回に1回の割合で網戸が外れています。

でもって強く締めて確認せずに出ていくから、反動で反対側が少し開いて虫が入り放題になっています。

もちっと丁寧に扱ってほしいものです。

そんでもってデスクの上にフィギュアおけるスペースを少し追加したのですが、見上げればおぱんちゅです。

絶景かな絶景かな。

おぱんちゅのある生活。ああなんて素敵。

※眠気で精神状態が異常をきたしています。生暖かい目で見守りましょう。

さて、夜はどうしよっかな~。

久しぶりに化物語のなでこスネイクでも観て撫子のスク水姿でも堪能しようかな~。

といいつつ寝てる気がするるるるーZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »