« 今日を乗りきればっ | トップページ | 暑くなるのかにゃぁ »

2013年6月24日 (月)

お休み×給料日×貧乏暇なし

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、でもってお給料日ですた。
でも家にいれるお金と各種支払いを済ませたら恐ろしい結果に。。。。おぉぅ。
こりゃしばらくお昼はカップ麺生活ですな。

ただでさえ資金が乏しいというのに、そんなのお構いなしに上司はやれ御中元だなんだとカタログ業績あげろと言ってきますしね。
声かけて売れないのに、それでも最低何個は絶対だとか自爆営業しろって強制されてるようなもんじゃないですかーやだー。
売れるときは売れる、売れないときは売れない。
これ普通。
でもどんなに売れなくても結果を出せと言う。
なのでわたしの今月の食費の大半はカタログに消えるわけですよ。

明日のお仕事は朝から、定時で終わらせるのは多分わたしには造作もないこと。
でも残業になるんだろうなぁ。
営業活動で。

まぁその分稼がせてもらいますかね。

んじゃまそういうことで寝ます。
おやすみなさい。

|

« 今日を乗りきればっ | トップページ | 暑くなるのかにゃぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイが記入したカタログの注文用紙を、そっちに送ったらユーリさんの営業数字になる??

投稿: ココ | 2013年6月24日 (月) 23時52分

ココさん〉
多分なると思うよ~
注文用紙に担当者記入するから、その担当者の数にはいるはず。
現に他府県から来てる人が地元の知り合い分出したりしてるからね~。

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年6月25日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57659323

この記事へのトラックバック一覧です: お休み×給料日×貧乏暇なし:

« 今日を乗りきればっ | トップページ | 暑くなるのかにゃぁ »