« あやうぃ~ごぅ~ | トップページ | 疲れた~よ~ »

2013年6月 4日 (火)

あぢぃ~~~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中はのんびり寝て過ごし、お昼前に本屋さんに行き、帰ってきてから母がPCのメッセパスワードど忘れしてログインできなくなったので新垢取り直したりしてました。

あれもこれもやりたいことはたくさんあるんですけど、あまりの暑さにもうなんもする気が起きません。

今日は30度でしたっけね~。

堪りませんねっ!!

明日から金曜までは10時~21時の実働10時間、土曜日は9時~21時の実働11時間。

これからどんどん暑くなってくのに・・・・・・うあぁぁぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

熱中症には注意しなきゃだねっ。

|

« あやうぃ~ごぅ~ | トップページ | 疲れた~よ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57524938

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~~~:

« あやうぃ~ごぅ~ | トップページ | 疲れた~よ~ »