« 妖怪食っちゃ寝 | トップページ | 不健康診断 »

2013年6月19日 (水)

なんかうなされたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、天気予報はトンデモな雨なようでしたが、幸いそこまでどしゃ降りにはなりませんでした。
今は結構降ってますが。

お仕事は平和だったんですよ、あくまで自分の持ち分はね。

でも自分の仕事と同じだけの量応援したからクタクタになりました。


てか夕べは何かうなされました。
何かね~、部屋中に子供の顔みたいなのがいっぱい浮かんでた~。
た ぶ ん ゆ め。
というか夢であってくださいお願いします。

あしたも朝から、天気も最悪。
早めに寝て体力回復に勤しみましょうっ。

|

« 妖怪食っちゃ寝 | トップページ | 不健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57625184

この記事へのトラックバック一覧です: なんかうなされたー:

« 妖怪食っちゃ寝 | トップページ | 不健康診断 »