« ゆっくり寝ていたかったのに・・・ | トップページ | 平和だったーでも疲れたー »

2013年6月29日 (土)

俺を誰だとおもっていやがる!!

こんばんわ、ゆーりです。
テンション高いです。
泣きつかれて若干眠いです。

何故泣いていたかって?
タイトルで察してください(マテ

いやぁ、何と言いますか。
今日、天元突破グレンラガンBlu-rayコンプリートBOXが到着したからですよ!!


本編、劇場版、特典ディスクにCDドラマ、計15枚組。
他にもイラストワークスとか付いてて総重量4キロですよ。
筋トレできますよ。

早速見ようと思ったんですがね、なんせ収録時間1500分くらいあるので一日じゃ見れないんですよ。

なので劇場版から見はじめてみたわけですが。

熱い!!
熱すぎる!!

でもって中身は全部把握してるから見始めた瞬間に涙が。
ワンシーンワンシーン毎に心が揺り動かされていくのです。
本放送当時のことを思い出して涙、目の前の映像でまた涙。
漢の生き様を見せつけられた感が凄まじい。
こんなに疲れるアニメはないですよ。

まだかなりあるんだけど、このまま行くと全部見終わる頃には一年分泣けそうな気ががが。


何にせよ、楽しみながら泣かせてもらおうと思いますよっと。

|

« ゆっくり寝ていたかったのに・・・ | トップページ | 平和だったーでも疲れたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57690389

この記事へのトラックバック一覧です: 俺を誰だとおもっていやがる!!:

« ゆっくり寝ていたかったのに・・・ | トップページ | 平和だったーでも疲れたー »