« 疲れた~よ~ | トップページ | きょ、今日もですか。。。 »

2013年6月 6日 (木)

早起きしすぎたー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昨日と同じく10時から。
少しでも疲れを抜こうと思ったのですが、家に帰ってご飯食べてお風呂に入って一息ついたらもう日付が変わろうとしていました。

お布団に潜っても疲れすぎで逆に眠気がこなくて一苦労。
寝付く頃には1時を回ろうとしていたと思います。

なのに・・・・なのに何で朝5時半なんかに起きちゃうかなぁ・・・・・。

当たり前のように目を覚まし、時計を見たらあら不思議。
二度寝したら起きれない気がしたのでそこからずっと起きてます。
お陰で眠いです。

今日の一番の敵は睡魔であると断定します。
まけるもんかぁぁぁぁぁ!!


あふぅ。

|

« 疲れた~よ~ | トップページ | きょ、今日もですか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57534477

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしすぎたー:

« 疲れた~よ~ | トップページ | きょ、今日もですか。。。 »