« 寝苦しさマキシマム | トップページ | あれ?髪切った? »

2013年6月14日 (金)

5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!!

おはようございます、ゆーりです。
昨日は結局地獄でした。
夕方まで平和だったのに・・・・・weep

仕事が終わったのは21:15、残業三時間越えちゃいましたね~。

疲れたよもう。。。

でもって夕べも寝苦しくてたまりませんでした。

寝付いたのは1時過ぎ、起きたのは・・・・・・・・5時sign02
マジですか。。。。。
思わず「なんということをっ」と呟いてしまいましたよ。
志村けんのだいじょうぶだぁを思い出してしまった次第であります。
決して寝ぼけていたわけでわ有馬温泉。

さて、睡眠時間4時間なわけでありますが今日も今日とて10時間労働。

頑張りますかね。。。

|

« 寝苦しさマキシマム | トップページ | あれ?髪切った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57588896

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!!:

« 寝苦しさマキシマム | トップページ | あれ?髪切った? »