« 明日は地獄です。 | トップページ | 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! »

2013年6月13日 (木)

寝苦しさマキシマム

おはようございます、ゆーりです。
夕べの寝苦しさったらなかったですね。
寝汗が凄いです。

夜中に水分補給の為下へ降りたのですが、一階で寝ている父が頭まで布団被っていびきかいてるのをみて余計暑くなりましたよ。

お陰でちっとも寝付くことができず、眠れたのも深夜2時を回ってから。
起きたのは例のごとく6時過ぎです。


今日のお仕事は昨日も書いたように朝9時から最長21時の長時間シフト。
できるだけ体力回復したかったところですが、どうやらそれもままならなかったようです。
無理しないと終わらない仕事です、せめて無茶だけはせずにすむことを祈ります。

それじゃ、今日も一日頑張ってきますかね~。

|

« 明日は地獄です。 | トップページ | 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57580422

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しさマキシマム:

« 明日は地獄です。 | トップページ | 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! »